独立した子どもと楽しい関係性を育てましょ♡

私の絵画教室の愛弟子になってくれた上の子どものパートナーの🍊ちゃん。

かわいい絵画教室の説明プリントを描いてもらいました。

そしたらなんと絵画教室が満員御礼になって、絵画教室を増設。

その上さらに増設してほしいとのお話まで!

なんてありがたいことでしょう!

 

 

 

その満員御礼のお礼に、保護犬活動をしているお友だちからとても美味しいと教えていただいたすなお水産から、ウニやイクラを送るにしました。

 

 

 

届いた写真。

2人仲良く手巻き寿司で食べたそう。

母は嬉しいです♡

 

 

 

独立した子どもとも楽しい関係性をもちながら、たった一度の人生、薔薇色ライフでいきましょう!

今日も楽しく最高の1日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡