みんなで新年会&お父さんお誕生日会!

コロナ禍の中、なかなか集まれなかった新年会。

それに子どもも社会人となれば色々忙しくて集まることは大変です。

そんな中、新年会とお父さんのお誕生日会を開くことができました。

 

 

 

元旦に続いて2日も夜明け前ウォーキングです。

 

 

 

提灯がともり厳かな雰囲気の中、新年会とお誕生日会ができることを感謝を込めて参拝しました。

 

 

 

なんとびっくり!

子どもたちからお父さんへ、こんな暖かそうなガウンのプレゼント!

 

 

 

都会に住んでいる彼らですが、わざわざ銀座のデパートで買ってきてくれたガウンはとても軽くて手触りが良くて暖かそう!

こんなお誕生日プレゼントをしてくれるこどもたちに感謝です!

 

 

 

用意した山盛りケーキで、上の子どものパートナーのかわいい🍊ちゃんとツーショットです。

 

 

 

オマケに🍊ちゃんのお母様から昨年いただき、初めて夏越えに成功して、花を咲かせてくれた珍しい香りのあるシクラメンのアロマブルーとも一緒にツーショットです。

 

 

 

子どもたちが幼かったお正月もそれはそれは楽しいお正月でした。

子どもたちが無事に成長したお正月もこんなに楽しいです。

皆さまもぜひお子さまを上手に育てて、未来も楽しいお正月をお過ごしくださいね。

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡