子どもから奇跡のお知らせ! なんと都内に一戸建て購入!

子どもから奇跡の電話が入りました!

なんと、都内に一戸建てを購入するという!

 

 

 

子どもが成長して立派な大人になってからは、何でもいい、どんなことでもいいから1つ、親を乗り越えて。

それが親孝行と言ってきて、充分親を乗り越えて親孝行してきてくれてました。

 

 

 

それがまさか自分の子どもが都内に一戸建てを持つようになるなんて夢にも思いもしなかったです。

 

 

 

家は大きな買い物。

嬉しいことですがエネルギーがいります。

家を買って体調を崩す話しもよく聞きます。

なので、ケガや病気にならないように、2人で充分気をつけて力を合わせてこれからの人生を創造していってください。

そんな2人の姿が見られる私たちは幸せなお母さん、お父さんです。

 

 

 

ステキな奇跡の春到来です!

全てに感謝です!

 

 

 

そうそう、子どもから電話がきたのが、私がメルセデス・ベンツ車庫入れバック中でした。

ここにかかってくるのは大切な電話。

なのでいつもの画面に電話着信表示がなくて、ハンドルのさわったことのないやたらにたくさんあるボタンから、たぶんこれだろうとタップ。

めでたく電話がつながりましたし、私はさわったことがなかったハンドルのボタンを使うことができました。

いざというと人間、できるものですね。笑

 

 

 

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡