iPhoneをダークモードにしてみます!未来を生きる子どもを育てるたった1つの方法も原理は同じです。

iPhoneをダークモードにして使ってみることにしました。

以前からダークモードは知っていました。

が、興味がなくてスルーしていました。

 

 

 

ところが、最近「ダークモードを使うようにしたら睡眠の質が大変向上した」というのを何度も目にして、これは設定ひとつで簡単に試せるので、試してみようと思いました。

 

 

 

私は睡眠時間できれば8時間(現状は7時間半)をめざしてきて睡眠最優先にしています。

なのでダークモードで睡眠の質が上がれば、こんな簡単で良いことはありません。

 

 

 

今日から、ダークモードにしてみます。

3月はいつもの絵画教室の他に、丸広百貨店入間店物産展の「水彩色鉛筆画教室」や新たなを「薔薇色ママライフサポート」の新規クライアント様や、3月の〆と4月からの絵画教室の計画もあって大忙し。

身体はお疲れモードになってしまっています。

なので睡眠時間も短くなりがちをギリギリ7時間に保ってきたところ。

 

 

 

しばらく続けてダークモードを使用して睡眠にどう影響するか観察しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より爽やかな夜明け前ウォーキングの朝日が見れるようになるといいな♪

 

 

 

赤ちゃんを産んだとき、お母さんは元気にスクスク大きくなってと願います。

体重や身長の増え方を気にし、言葉の出かたを気にします。

小学校に入ってからは、もちろんお勉強を気にし、先生やお友だちとの関係を気にします。

 

 

 

そのときのコツは、とくに、今の時代のようなIT革命時代、コロナ時代では、新しい知恵が必要になります。

 

 

 

新しい知恵はどこにあるのでしょうか?

 

 

 

確定した新しい知恵など、残念ながらどこにもありません。

 

 

 

「取り入れてみること」

「やってみること」

「チャレンジしてみること」

そして、「改善」をし続けること。

 

 

 

これが、子どもを育てるたった1つの方法です!

さあ、より良い未来を一緒に創造していきましょう!

 

 

 

あなたの未来が笑顔にあふれることをイチゴ先生は願っています♡

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡