大雨で夜明けウォーキングはお休みしてキッチンクリーンジム!そして明日は楽しみな子どもの都内一戸建てお引越しデイです!

おはようございます!

今朝は大雨!

なので夜明けウォーキングはお休みして朝学の後はキッチンクリーンジムです。

もうそろそろ薔薇の季節が終わるので朝時間にも余裕が出てきたのでスッキリきれいにします。

今日は冷んやりしているので身体を冷やさないようにして、雨の1日をゆっくり最高に楽しく過ごしちゃいましょ。

そうそう、明日は子どもの都内一戸建てのお引越し日。

自分の腕の中でちっちゃかった赤ちゃんが可愛らしいパートナーとまさか都内に一戸建てを持てるなんて本当にびっくりしています。

雨予報がお日さまマークに変わったのは、彼のいつものことながら持っている幸運。

素晴らしい展開に心から感謝です。

私もしっかり御恩返しの社会貢献をがんばります。

 

 

 

 

 

 

食洗機はぜひゲットしましょう。

お母さんのお仕事がずいぶんと楽になります。

その分、家族にこころが配れる余裕が生まれます。

もう一つこの人生100年時代にとても女性に大切なこと、自分のブラッシュアップの時間が取れるようになります。

 

 

 

子どもたちが20歳で独立した後、時間はたっぷりありますから。

 

 

 

「成功した人生」の鍵は、その時間をどう豊かな時間にできるかにかかっていますよ!

 

 

 

お母さま、あなたの人生が光り輝くよう願っています。

もし、どうしたらいいか不安でしたら、ぜひ薔薇色ママライフサポートをどうぞ。

あなたのためのあなただけの光り輝く人生の創造のお手伝いをいたします♡

 

 

 

前日の夜明けウォーキングの朝日です。

いつも新しい1日があなたのために始まっていますよ♡

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡