初都会メルセデス・ベンツドライブチャレンジ・ニューオータニ東京無事に到着! お祝いはSATSUKIの真っ赤なイチゴのナポレオンパイです♡

ナビをセットしてニューオータニ東京ゴールめざしてスタート!

 

 

 

 

 

 

目的地まで50Km!

もちろん首都高なんてとてもひとりでは走れる気がしないので、高速道路は使わず下道をトコトコです。笑

 

 

 

都内に入って車線が増えたときの交差点が1番の不安だったのですが、右折レーンが長くてわかりやすく、白線がちゃんと引かれていて、思っていたよりも安全に走れ、スタート前はドキドキの都内初ドライブチャレンジでしたが、無事にゴールインできました。

 

 

 

 

 

 

「安全運転、焦らず慌てず流れに乗って、でもわからなくなったらナビで確かめる。」

「新宿では真ん中通ってトンネルを行く。」

お友だちのありがたいアドバイスで今年最大のミラクルといえる初都内ドライブができました。

 

 

 

事前にニューオータニ東京に駐車場のことを聞いておきました。

ナビの目的地を紀尾井ホールにすると、ニューオータニ東京の駐車場の入り口に来れるとのことで、すぐに駐車場に入れました。

駐車場はあとから聞いて知ったのですが、ニューオータニ東京はもうすぐ60周年、1964年に建てられたということで、駐車場は狭かったです。

でも宿泊者の車は停められるとのお話どおり、ちゃんと空いていて苦労なく停められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下駐車場からニューオータニ東京の入り口です。

 

 

 

絢爛豪華なニューオータニ東京のロビーです。

 

 

 

初都内ニューオータニ東京メルセデス・ベンツドライブ成功のお祝いはロビー横のSATSUKIです。

 

 

 

楽しみにしていたナポレオンパイケーキをいただきました。

サクサクのパイ生地にカスタードクリームと、イチゴの甘さと酸味の素材そのものおいしさを感じる嬉しいお祝いになりました♡

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡