初都会メルセデス・ベンツドライブチャレンジ・ニューオータニ東京無事に到着! 新江戸ルームの檜のお風呂にびっくりです!

ホテルに着いてから、旅慣れているお友だちに「広いので迷わないで色々楽しんで」とアドバイスをいただいていたのを思い出して、さっそくホテルを探検しました。

で、部屋番号を忘れたんですが。

カードキーに部屋番号の記載はないのですものね。笑

各階のエレベーターホールに直通電話があって教えてもらえて便利でした。

 

 

 

ここに50年前にお泊まりになられたという方からも応援のコメントをいただき、興味がわいて伺いましたら、1964年創業でもうすぐ60周年だそうで驚きました。

 

 

 

 

 

 

お部屋は新江戸ルームと名づけられているとおりの和テイストです。

ダブルなので広々していて気持ちいいお部屋です。

 

 

 

なんとお風呂が檜のお風呂!

部屋の扉を開けたとたんに檜のいい香りです!

 

 

 

そしてユニークなのは、ウェルカムドリンクに日本酒とハーブティーとレモン🍋があったのですが、レモンはお風呂に入れてくださいとのこと。

檜の香りとレモン🍋の香りがミックスしたらどんな香りになるのでしょうか?

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

アメニティグッズもオシャレな木箱入りでワクワクが加速しますね。

 

 

 

チェックアウトも14:00なので、ゆっくり楽しみたいと思います。

ちょっとしまったなと思ったのは、私は毎朝夜明け前ウォーキングをしているので、明日の朝もウォーキングしてみたいと、頭に余裕ができたのでしょう、思いました。

お気に入りのウォーキングシューズを持ってくればよかったなと。

次回車のときは、忘れないで乗せておこうと思います。

 

 

 

経験を積むと人生に経験資産が積み上がっていきます。

どんどん経験資産を積みながら、楽しい人生をいきましょう!

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡