初都会メルセデス・ベンツドライブチャレンジでMYTREX人気製品3点セットプレゼントをゲット!そんな母は独立した子どもたちへの最高の贈り物です!

お友だちがホテルでひとり合宿をしたと知りました。

それもホテル宿泊プランで無料のMYTREX人気製品3点セットのプレゼント付き!

なんとキセキ的なのは、そのプレゼントがたまたま私がほしいと考えていてAmazonで注文寸前だったけど、ちょっとやめておいたというものでした。

虫の知らせでしょうか?(笑)

そして、そのお友だちの、ホテルの「最強の朝食」とうたっている中のイクラ丼が絶品という情報!

かくして、私は、「以前から都内ホテルに泊まりたい」+「マッサージガン購入予定」+「絶品イクラ丼」で速攻ニューオータニ東京の限定70室プランを申し込んだのです。

限定70室ということで部屋はだいぶ埋まっていて、部屋は4種類あったのですが、それを選ぶことはできず、それでもお仕事の入っていない日の新江戸スタイルというお部屋が取れたのはとてもラッキーでした。

 

 

 

こちらが、私が選んだプラン【先着70名室限定】【おひとりさまプラン】ご褒美時間〜MYTREX人気製品3点セットプレゼント〜新江戸スタイルのお部屋です。

 

 

 


広々したダブルベッドの上にMYTREXの紙袋発見です。

 

 

 

中にはブルーのリボンの箱が3つ。

 

 

 

こちらはお家に帰ってからのお楽しみです♪

 

 

 

子どもたちがめでたく立派に成長して独立することは、子育ての大きな目標です。

それを達成できたとき、子育ては大成功なのです。

でも、空の巣症候群「エンプティネスト・シンドローム(Empty nest syndrome)」という言葉を知っていますか?

空の巣症候群とは、子どもの自立で母親としての自分の役割が喪失したと感じ、空虚感や喪失感を感じてしまうことです。

 

 

 

お母さんとして、何十年も時間も若さもお金もすべてそそぎこんで空の巣症候群になるなんていうことほどナンセンスなことはないです。

でも、残念ながら私が知る限りそのようなお母さんが多いように見受けられます。

 

 

 

その答えのひとつが、この私のメルセデス・ベンツドライブチャレンジです。

人生を謳歌、毎日を生き生き生きる。

それは、独立した子どもたちへの最高の贈り物。

私はそう考えて実行しています。

 

 

 

だって、子どもは成長して自分の翼の力を試したくてうずうずしているのに、お母さんが後ろから恨めしそうな視線を送っていたらいやですよね。

気持ち良く何もかも忘れて自分の人生の大空を羽ばたかせてあげたいじゃないですか。

それ以上に、さあ幸せいっぱい創りあげたこの私を乗り越えていきなさいっていいたいじゃないですか。

 

 

 

それが、私の子どもたちへの愛。

そう信じています。

 

 

 

♡イスパハン♡

このチャレンジで知ったピエール・エルメ・パリのケーキのひとつ「イスパハン」です。

ピエール・エルメ氏自身も「一生に一度は食べてもらいたい味覚」と語る代表作です。

すばらしいケーキにも出会えて、すべてに感謝です。

 

 

 

すばらしいこの奇跡の世界の中で、それぞれがそれぞれの幸せを創造していくことを願っています♡

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡