ムーミンマーケット2016@池袋西武デパート! 2017年に埼玉県飯能市にできるムーミンのテーマパーク「metsä (メッツァ) 」が楽しみ! (No.2)

ムーミンマーケット2016@池袋西武デパート! 2017年に埼玉県飯能市にできるムーミンのテーマパーク「metsä (メッツァ) 」が楽しみ! (No.2)

♡ムーミンマーケットのテーマ『ムーミン谷のきままな暮らし』♡

⚫︎ 開催期間:2016年4月26日〜5月12日

⚫︎ 場所:西武池袋デパート別館2階、西武ギャラリー

☆ムーミンファミリーの生活をのぞき見

☆ムーミンたちと一緒に写真が撮れるフォトスポット

☆イベント限定商品

☆ムーミングッズ2000点以上

♡ムーミンがおでむかえ

IMG_5728

♡リトルミーがおでむかえ

IMG_5725

♡ムーミン屋敷の屋根にリトルミー

IMG_5735

あなたもムーミン屋敷をのぞいてみてね。

IMG_5810

★リトルミーグッズを、リトルミーの名言とともにお伝えします。

IMG_5817

「そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。

けど、暗い人には疲れちゃうわよね。

だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。」

リトルミー

IMG_5806

「何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。」

リトルミー
IMG_5750

「信頼でしょ。

これが揺らいだらおしまい。

さようなら。」

リトルミー

IMG_5799

「恋ね。

冷めると冷える。

冷めるって、心地いい温度よね。

冷えるって、おしまいよね。」

リトルミー

IMG_5746

「女ってね、時々、好きな人といたくて。

時々、好きな人の前から消えたくなるの。

それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。

それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。」

リトルミー

IMG_5747

「たまには、怒んなきゃあね。

どんなちっちゃな生きものにだって、怒る権利はあるんだから。」

リトルミー

IMG_5795

♡2000点以上あるムーミングッズ

かわいいムーミンチェア

IMG_5742

IMG_5743

♡2000点以上あるムーミングッズ

ステキなアクセサリー

IMG_5745

「一生懸命努力してるのに報われないじゃない。

努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。」

リトルミー

IMG_5733

♡2000点以上あるムーミングッズ

ホワホワのフローレン

IMG_5814

「迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないこと

が強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても前をむけることでしょ。

前をね。」

リトルミー

IMG_5738

「あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。

こう言い返してやりなさい。

あなたには無理ね、でも私にはできるの、あなたと私はちがうから、って。

でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。

でかい口をたたくんだから。」

リトルミー

IMG_5751

「はじまるわね。

新しい場所、新しい事、新しい人。

大変よね、不安よね。

あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。

道は違うけど、同じ不安よね。

だからこう思って。

みんな頑張って、わたしも頑張るよって。

きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。

さあ、頑張りなさい。」

リトルミー

2017年にできるムーミンの新しいテーマパークも楽しみです!

子どもたちと一緒にステキな世界へ!

🍓イチゴハッピーレター あなたに届きますように、、、

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡