お正月に子どものパートナーの🍊ちゃんから、こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました!

いつも「生き抜く力を育てる絵画教室」、「薔薇色ママライフサポート」をご利用いただきありがとうございます。
令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧と、被災された方々がいつもの日常生活に戻れますようお祈りしております。
皆様におかれましては、ご無理せず、ご自身の心身の安全と健康を第一にお過ごしください。

 

 

 

何も考えないでいると、脳は勝手に心配しだします。
だから意志を持って考えます。
何を考えるか?
不安を考えればそれを引き寄せてしまいます。
だから、事故のことを考えるのはやめようと思います。
それは、冷たいわけじゃなく、自分に灯りをともすこと。
それが、まわりの人たちのためにもなると信じて。
笑顔と感謝パワーで灯りをともして、辛いことや悲しみに負けずに、このかけがえのない令和6年をみんなの笑顔の花を満開にするべくがんばっていきます。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

今年のお正月ほど、みんなに無事に会えることを感謝するお正月はありません。

駅までお迎え。

見えた子どもたちの姿がひとしお嬉しいです。

 

 

 

かわいい子どものパートナーの🍊ちゃんとツーショットです。
はじけるかわいい笑顔は宝物!

 

 

 

そしたら、なんとミラクル!

美大卒の🍊ちゃんが、お手製の「イチゴ先生」の文字とイチゴのプリントのとてもかわいいキーホルダーをプレゼントしてくれました!

子どものパートナーから、こんなステキなプレゼントがもらえるなんて、子どもはビックリ箱!

メチャクチャ幸せなお正月に感謝しかありません!

 

 

 

子どもたちをこんなに立派に育ててくれた社会に感謝です。

今年もまた、自分のできる社会貢献、「生き抜く力を育てる絵画教室」「薔薇色ママライフサポート」を精一杯やっていきます。

今年も温かな応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡