アンデルセン 新所沢パルコ店のパン屋さん 毎年6月が待ち遠しいほど楽しみにしている美味しいバター!

アンデルセン 新所沢パルコ店のパン屋さん 毎年6月が待ち遠しいほど楽しみにしている美味しいバター!

IMG_9346

6月というと梅雨の季節。

ママにとっては、洗濯物は乾かない、お買い物はうっとおしい、食中毒にも気を使う、と、かなりストレスフルな季節です。

そんな中も、世界は美しい紫陽花の花を贈り物。

 

それにね、もうひとつ、6月というと飛びっきりのお楽しみがあるんです。

それが、パン屋さん「アンデルセン」の『デンマークバター』!

IMG_9314 (1)
▲こちらが「アンデルセン 新所沢パルコ店」。

IMG_9356
▲何と言っても、酪農の国、デンマークが世界に誇るというバター、「ルアーパック」。

有塩と食塩不使用の二種類。

数量限定なので、お早めゲットがオススメです。

IMG_9357
▲お値段は、ひとつ250gで ¥ 972はちょっとお高め。

でも、美味しい満足感は、また1年後が楽しみになるほど!

夏に向けてダイエットが注目される季節でもある6月。

食べ過ぎを防ぐダイエットには、量より、種類より、満足感!(←どこかで聞いたようなフレーズ w)

ゆっくり、ゆっくり戴けば、大満足のバターです。

IMG_9324
▲買っちゃった! 今回はこちら。

バターの風味を存分に味わいたいときは、食塩不使用がオススメです。

チョッピリ、チョッピリ、焼立てフランスパンがあれば最高の、バターそのもののお味を楽しみながら戴きます。

お庭の紫陽花を楽しみながら、、、

IMG_9346

 

🍓イチゴハッピーレター 貴女に届きますように、、、

画像の無断転載は禁止です。