忙しいママこそ活用したい、池袋西武カラダステーション! InBody測定で健康な身体づくりのアドバイスも受けられます!

ママは忙しいのです。

毎日、毎日、やることは尽きません。

ついつい自分のことは後回し。

さらにストレスは増えるばかり。

 

 

 

そこで、池袋西武のカラダステーションがオススメです。

なんと無料カウンセリングで、健康な身体づくりのアドバイスをしてくれます。

 

 

 

たまには、ママを最優先!

大切な健康についてですもの。

気分転換にもなって、ステレス解消効果も期待できますね。

 

 

 

まず「クラブ・オンカード会員」へ入会して、「クラブ・オン カラダステーションメンバー」に入会します。

入会金・年会費無料が嬉しいです。

そして、カウンセリングの予約をします。

カウンセリングはウエブでも予約できます。

希望の日時を選んで、お手続きくださいとのことです。

お電話でご予約される方は【0120-57-8558】

 

 

 

カウンセリングには

(1) 基本コース 15分 In Body測定+結果解説

(2) 運動コース 30分 基本コース+運動アドバイス

(3) 栄養コース 40分 基本コース+栄養アドバイス

 

 

 

(1)、(2)はWebで予約ができます。

(3)は、電話または来店で予約する 電話【0120-57-8558】

 

 

 

今回、私が受けたのは、(1)の基本コースでした。

IMG_1262

In Body測定はあっという間です。

IMG_1270

データーが継続して記録されるのが、とってもありがたいです。

おかげで身体の変化がよーくわかります。

1〜3ヶ月に1回の測定とアドバイスを受けることがオススメとのことですから、どんどん行ってしまいましょ。

IMG_1269

 

 

 

ステキな笑顔の健康管理士さんが、とてもわかりやすく前回の記録と比較してアドバイスをしてくれました。

私は脂肪燃焼にウォーキングなどは、20分以上しないと効果がないと思っていました。

が、その情報は古く、今では5分でも効果があるのでやってくださいとアドバイスをいただきました。

今までは、効果が出そうに感じなかったので、やらずにいましたが、それを聞いてヤル気がでました。

新しい情報もゲットできて良かったです。

また、来月に行こカナ!

 

 

 

あ、In Body測定は、そのまま台の上に裸足で乗って測定します。

行くときは、その場ですぐ着脱できるソックスがおすすめですよ♡

🍓イチゴハッピーメモ

画像の無断転載は禁止です。