「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 Facebook非公開グループの力! No.3

習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 Facebook非公開グループの力! No.3

(5)変化に驚く日々 (受講4日目〜7日目)

ー非公開 Facebookコミュニティよりー

★6日目 7月14日
今日もできました!といいますか、今まではそんなことをやったことがないのですが、お布団に入りながらステップを踏んでいます!笑

リトモスは、1時間で11曲のダンスプログラムを踊ります。

ビックリ! もう1曲、ステップを覚えてしまいました!

リトモスを始めて何年にもなりますが、こんなことは初めてです!

立花さん、ありがとうございます!

毎日が楽しいです♪

 

★7日目 7月15日
今日もできました♪

増やしたい!増やしちゃいけない!笑

IMG_1360

コメント
仲田 里美
仲田 里美 増やしたい!
増やしちゃいけない!
すごい、分かります😂😂

村上 画子
村上 画子 ワァ、里美さん、すごい分かってくださる仲間がいて嬉しいですー!
増やさないけど、
次はナニがいいのか?
どんなベビーステップならいいのか?
何となく考えて楽しんでいますー♪
ホントにナンデモデキル気になっているこの図々しさデスー!笑

仲田 里美
仲田 里美 楽しく続けられる。
自分にも出来る。
っていうのが実感出来て嬉しいですよね(≧∇≦)

村上 画子
村上 画子 人生初体験!
ホントに嬉しいですネッ!
o(^▽^)o

 ★受講4日目〜7日目の変化

① 今まで経験したことがない、お布団のなかでステップを思い浮かべるということが起こる。

② まだ新曲が始まったばかりなのに、完璧ではないが、1曲のステップを覚える。

③ もっとステップ以外の課題を増やしたくてたまらない気持ちになる。

④ GOOD HATIBSをもっと活用して、すきまをうめたいと思う。

⑤ 始めてから1週間、ずっと楽しい気分が続いているのがすごい!

⑥ Facebookコミュニティの仲間の書き込みで、同じ気持ちの人がいると知る。

そうすると、悩んでいるのは自分1人ではないとわかり安心と勇気をもらうことができる。

このことは、勝間和代さんのフォトリーディング講座を受講したときに、勝間塾の仲間に支えられてフォトリーディングができるようになった経験と同じ。

なので、コミュニティの力も、実は大きな期待をしていた。

それは期待どおりでとてもありがたく思う。

フォトリーディングの仲間は、今でもいい関係で続いている。

苦労をいっしょに乗り越えた仲間は生涯の友人となる。

習慣力養成講座の仲間も、きっとこれから大切な友人となるだろうと思う。

いっしょにそれぞれが自分の課題の習慣力をつけて、人生のキャンパスをどう彩るか楽しみになる ♪

IMG_2331

▲1607東京習慣力養成講座 Facebook非公開グループのステキな仲間たち

そして問題発生! 

続きはこちらをどうぞ ♪

習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 こんなに変わる自分にビックリ! No.1 はこちらをどうぞ ♪

IMG_6616 (1)

第1期立花ブログ・ブランディング塾はこちらをどうぞ ♪

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡