「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 タスク2ヶ月継続達成! 学びがこんなにあるとはびっくりです! No.21

「習慣を変えれば人生が変わる!
立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
タスク2ヶ月継続達成!
学びがこんなにたくさんあるとはびっくりです! No.21

ー非公開Facebookコミュニティよりー

img_4162

(18)変化に驚く日々 (受講61日目〜受講64日目)

★受講61日目 9月7日

今日もできました!( ̄^ ̄)ゞ

昨日の夕方から体調が急変!

吐き気で立っていられないくらい!

ギリギリに病院に駆け込み薬をもらい、薬をもらいました。

タスク、チャッチャッと完了。

過激な夏風邪にご注意くださいー!( ̄O ̄;)/

img_2647

★受講62日目 9月8日

今日もできました!( ̄^ ̄)ゞ

すごいですね、習慣力!

昨夜は発熱、リトステップはできなーいと思っていたら、頭の中でバーチャルステップ!笑

起きてチャッチャッでタスク完了!

本読み放題でマッタリ過ごします!(^◇^;)

コミュニティ仲間の新タスクに刺激を受けて、私も筋トレをタスクにプラスしたいです。

それはここに書くことで自分のマイナス面が見えてきたからですね。

書くって大事ですね!(^_−)−☆

img_2647

★受講63日目 9月9日

今日もできました!( ̄^ ̄)ゞ

ようやく体調復活です。

今日の絵画教室のあとは、明日のリトモス♪

やっぱり楽しさ満載の人生デザインにしよッ!(^_−)−☆

色々な果物、エネルギーがたくさん詰まっています。

どれもおいしいですね。

今日もワクワクステキな1日をお過ごしください。

(*^o^*)/

img_2647

★受講64日目 9月10日

今日もできました!( ̄^ ̄)ゞ

1回目のタスクから2ヶ月。

2回目のタスクから1ヶ月が経ちました。

タチさんとステキな仲間の皆さまのおかげです。

ありがとうございます。m(_ _)m

振り返ってみたいと思います。

朝リトステップは、ミックスになったので覚えることにフォーカスするのが難しくなりました。

なので無理に覚えようとはしていません。

が、けっこう頭の中に残っていて帰宅してから思い出してバーチャルステップができます。

こんなことも初めてです。

なんだか嬉しいですし、リトモスの時間は以前から大好きでしたが、もっともっと大好きになりました。

感謝いっぱいです!

ストレッチ最低1回は、以前から、キッチンで煮物をするお湯が沸く間とか、色々なスキマ時間にストレッチをしていました。

それが、タスクに取り上げたら夕食前に開脚とか、お風呂でストレッチとか、増えました。笑

瞑想は、ジムのプログラムのオキシジェノの中に、とってもステキな曲で瞑想に近いものがたまたまありました。

家で瞑想をやるようになってから、瞑想に入りやすくなったのか、そのジムのときすごく気持ちよく入り込んでしまいます。

K先生にどこかステキな場所に行きましょうと言われて、本当にどこかステキな森林浴に行っちゃう!笑

瞑想の学びをしたいと思いだしたところです。

フォトリーディングは、ただいま本10冊くらい私のまわりに、、、

本をメディアマーカーに記録するようにしたら、本を買うことが増えた、、、
買いすぎ、、、?

どしよ、、、(-.-;)

1日レビューマネージャーと、1日デザインマネージャーは、お仕事してくれています。

もともとあやふやな感じでモノゴトを進めてきたので、そこら辺とうまく噛み合わさっていかないかなぁと思っています。

考えたら、今日の書き込みはレビューマネージャーしたのですね。

明日はデザインマネージャーの登場です。笑

いつも皆さま、ありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごしください。

img_2647

 ★受講61日目〜64日目の変化と気づき

① 今まで、ジム以外でリトステップなどしたことがありませんでした。

それをタスクにしたら、日常生活のちょっとしたときにリトステップが頭に浮かび、バーチャルステップをするようになりました。

まだほんの少しですが。

びっくりです!

② 習慣力養成講座のコミュニティ仲間の新タスクに刺激を受けて、私も筋トレをしようかと思います。

ひとりでは本気でやろうと思わないし、続きもしないでしょう。

コミュニティの力はやっぱり偉大!

③ 1回目タスクをするようになってから2ヶ月。

2回目のタスクをたしてから1ヶ月がたちました。

イヤなことはまったくありません。

自己嫌悪に陥ることも皆無です。

それどころか、毎日がとても楽しくなっています。

タチさんと仲間の皆さまに感謝です!

ありがとうございます!

これからの自分が楽しみです ♪

 ★いつも忙しいママへ

忙しいのはわかります。

私もなんだかんだと忙しかったです。

家のことは、後から後からやらなければならないことが限りなく湧いてきます。

子どもはすぐに熱を出します。

ケガをします。

大事な大事なことですもの、手抜きはできませんよね。

そんな中、忙しい忙しいと愚痴をこぼしながら、「子どもはいつか手が離れて、自分の時間が持てるわ。」と過ごす人生もあります。

もうひとつは、忙しい中、ほんのちょっと自分の時間を確保して、「私」の求める人生について考え、できることをやっていく人生もあります。

子どものことは誰かが考えてあげます。

でも、貴女のことは貴女しか本当には考えてあげられません。

「大丈夫、子どもが手を離れたら考えるから。」

それは本当でしょうか?

「いつか」は本当に来るのでしょうか?

*

*

*

本当に大丈夫であるなら、ため息はどうして出るのでしょう?

*

*

*

大切なのは「今、ここ」です。

 🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、
画像の無断転載は禁止です。