「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加  習慣力のタスクがどんどん良いことを引き寄せる! No.25

「習慣を変えれば人生が変わる!
立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
習慣力のタスクがどんどん良いことを引き寄せる! No.25

ー非公開Facebookコミュニティよりー

img_4874

(22)変化に驚く日々 (受講77日目〜受講79日目)

★受講77日目 9月23日

今日もできました!(o^^o)/

昨日は、IT ActionのおかげでAppleStore表参道にAppleWatchのワークショップに参加。

敷居が高かったのが嘘のように楽しかったです!

img_4815

おまけに、Happy Actionでもう一度行きたいと思っていたレストランでランチ ♪

お野菜山盛りローストサンドイッチが絶品なのです。

これはもう、AppleStore 表参道ワークショップフルコース確定です。

img_4856

その上、ランチを食べながら眺めていたら、母卒業スペシャルプランの海外旅行のためのグッズのお店が目の前に!

旅行で頭が痛いオットのイビキ対策&気圧の変化対策の耳栓をゲット!

なんともスペシャルな1日でした。

この習慣力養成講座は素晴らしいですー!

忙しすぎる?いえ、無限の充実ー!

さて、子どもたちにも無限の充実ー!

今日もワクワクステキな1日をお過ごしくださいー!

(^_−)−☆

img_4867

 

★受講78日目 9月24日

今日もできました!(o^^o)/

今朝の気づき。

リトステップ、月曜日は夕方からのジムの3本目。

クタクタなので気力で踊ってます。

なので覚えるための意志力ゼロと考えられます。

土曜日は朝1番です。

覚えるならこのスペシャルな時間帯ですね。

ミックスは覚えにくいとしても、今のダンスはちゃんとカンベキ目指して(あくまで目指してです)脳に覚えることを指令です!

チョット頭良くなったカナァー。笑

明日はまた、IT Actionで、今度は銀座のAppleStoreのワークショップに参加します。

1ミリづつの自分進化が感じられて楽しい毎日です。

今日もどんより曇り空ですが、秋のエネルギーいっぱいのブドウでも買ってきましょうか。

ワクワクステキな1日をお過ごしください☆ (^_−)−☆

img_4186

★受講79日目 9月25日

今日もできました!(o^^o)/

昨日のジムのリトモスは、とってもスペシャルな出来事がありました!

なんとペアダンスをK先生と一緒にみんなの前、センターで踊った!

先生とセンターで踊るなんて前なら絶対固辞!

でも、今回はずっと努力してきていたから、タスクには入ってなかったけど、久しぶりのペアダンスもチョッピリ自信。

で、ものすごーく楽しく踊れました!

間近でのK先生のダンス、それも一緒には、とーってもステキでしたー!

惚れてしまうー!あ、K先生は女性ー。

あ、もう前から惚れてたー!笑

それからそれから、習慣力仲間のお友だちの影響を受けて本屋さんへ。

そしたらこんな本のCDを見つけて買っちゃいました!

下の子どもが小学生のときに、どうしてもイギリスのポートペローに行きたくて小学校を休ませて、ホテルだけ予約して行ってしまったことがあります。

その頃はまだ英語が頭にあったけど、今はトンとナイ!

なので、ちょっとこれで思い出そうと。

ガッツリ覚えるのではなく、チョッピリ思いだすために、CDを車に流すことにしました。

お友だちに感謝です!

ラジオ体操、音楽をかけてやっていたら、日中いつでもどこでも頭の中にラジオ体操の曲が流れるようになってしまいました。

なので、音楽をかけるのは却下しました。笑

さて、今日は銀座のAppleStoreのワークショップに行ってきます。

久しぶりにお天気が良いので、お掃除やお洗濯を目一杯したいところですが目をつぶって行ってきまーす!

今日もワクワクステキな1日をお過ごしください。 (^_−)−☆

img_5178

★受講77日目〜79日目の変化と気づき

① IT Actionのおかげで、AppleStore表参道にAppleWatchのワークショップに参加したことはすごく画期的進化です。

どんどん行こうと思っています。

タスクが新しい世界を開いています。

② Happy Actionとしてのランチが、さらにHappy Actionにつながるシンクロ。

海外旅行グッズのショップが見つかったり、英会話CDが見つかったり。

英会話はオットとの共通の話題になりそうだし。

いいことがいいことを引き寄せています。

習慣力のタスクをやっていなかった頃と比較になりません。

ありがたいことがいっぱい。

でもこれ、全部本当のことですもん。

③ 極めつきは、ジムでK先生とペアダンスを踊ったことーーー!!!☆☆☆

ものすごくステキでしたーーー!!!☆☆☆

ステキに感じられる余裕があったんですね、練習してきたので。

また、気持ち良く踊れるようになるために、朝リトステップタスク、がんばります!

っていうか、がんばる必要がなくなっています。

だって、朝自然にやりたくてやっちゃうから。

これはもう習慣になったと認定できますねー!

★いつも忙しいママへ

勝間塾の勝間和代さんがよく言われていることがあります。

それは「易行はない」ということです。

私はそれを聞いて、ITスキルがゼロの状態から、ひとつひとつ積み上げて今ここです。

額に汗して自分でモノにしていくしかないのです。

それはやっぱり大変です。

でも、額に汗して得られた喜びは、かけがえない自分の喜びになり、それはちょっとずつ、ちょっとずつ、自分の中の自信に育っていきます。

それはやっぱり大変です。

でも、ひとりぼっちではなくて、求めれば良き仲間が見つかります。

良き仲間を見つけること、オススメです。

*

*

*

 🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

 

 

画像の無断転載は禁止です。