子育てイライラ、楽しみで解消! ママ卒業記念イベント第3弾! 念願のアメリカ フロリダ ディズニーワールド クリスマス旅行♡ アンテナを立てれば情報をゲットできる! (No.3) 

子育てイライラ、楽しみで解消!
ママ卒業記念イベント第3弾!
念願のアメリカ フロリダ ディズニーワールド クリスマス旅行♡
アンテナを立てれば情報をゲットできる!  (No.3)

◇準備 情報ゲット

IMG_0313

▲サイトから見つけた旅のしおり。

ダウンロード。

IMG_0316

▲日程表とメモ欄。

ディズニー柄でカワイイ ♪

IMG_0317

▲「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」、旅のしおり完成!

IMG_0311

▲「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」、とっておき攻略ガイド。

ダウンロード。

IMG_0312 (1)

▲「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」、とっておき攻略ガイド完成!

きれいでステキなガイド冊子でワクワクUP ♪

目的はとにかく「クリスマスのフロリダ ディズニー ワールド」!

どう時間を使うか、ワクワク計画ー ♪

ちょっと、小学生の頃の遠足のしおり係を思い出す。笑

*

*

*

貴女はどんなワクワク計画立ててる?

私も100%できるなんて思っていなかったけど、できたらいいなって行動し始めたら、こんなふうに展開。

アンテナを立てれば情報をゲットできる。

だったら、なんでもアンテナを立てて、やりたいことやっていったほうが人生ずっと楽しい ♪

後になって後悔したり、誰かをねたんだりすることがないように。

やりたいことを精一杯やっていれば後悔なんてしないし、誰かをねたんで心が汚れたりしないわ。

いつもスッキリ気持ちいい爽やかな青空の心でいられる。

*

*

*

貴女はどんなワクワク計画立ててる?

*

*

*

dsc_6807

*

*

*

お話のつづきはこちらをどうぞ ♪

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

画像の無断転載は禁止です。