「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 3ヶ月タスク継続達成の自分ごほうびは、なんと驚きのApple Watch 2! No.32

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
3ヶ月タスク継続達成の自分ごほうびは、
なんと驚きのApple Watch 2!
No.32

 <習慣力養成講座に参加する前の自分>

思い込みが満載。

どんな思い込みかというと、

「できるはずがない」という思い込み。

<習慣力養成講座に参加後、タスクを3ヶ月継続できた今の自分>

自分はなんてすごい思い込みの世界に生きていたのだろう。

それが思い込みだと気づけて本当に良かった。

潜在意識のことは知っていたけど、ほぼほぼ顕在意識を「自分」だと思っていた。

潜在意識なんてオマケみたいな感覚だった。

それが今では逆転。

よく言われる顕在意識と潜在意識の関係。

顕在意識は氷山の水面上。

潜在意識は氷山の水面下。

その割合は見たことがないから、本当のところ私にはわからない。

でも、その潜在意識がイヤな重暗い感じを、新たなことにチャレンジしようとすると感じることを自覚した。

そしてその感じがあるときは、物事はうまく進まない。

だって気分が悪いのですもの、気持ち良くないから。

その感覚を無視せず尊重するようにした。

潜在意識の自分が嫌がっているのだと、顕在意識の自分がわかってあげて尊重することにした。

安心させてあげることにした。

そうしたらその嫌な感じが消えて、なんだか気持ちが良くなる。

そうしたら、物事がスンナリ進められるようになった。

気持ち良いし、自分が好きだし、毎日が楽しい。

これはすごい進化だ!

<習慣力タスクを3ヶ月継続できた自分ごほうび ♪ >

タスク継続中にふとほしいと思ったApple Watch 2 。

MacやiPhoneでさえ大変な思いをしているこの私が!?

以前の私なら、考えつきもしなかったでしょう。

でも、習慣力のおかげで、やろうと思えば何でもやれるんだと気づいた自分はGOサイン!

そんな自分がまた楽しい ♪

かくして、今、私の左腕には誇らしく可愛いベビーピンクのApple Watch 2!

img_6054

*

*

*

img_6057

*

*

*

かわいくって感動です、Apple Watch 2 !

*

*

*

貴女だってできるって、信じる?

*

*

*

貴女だって変われるって、信じる?

*

*

*

習慣力チャレンジ物語のつづきはこちらです ♪

*

*

*

画像の無断転載は禁止です。