西武秩父駅前温泉、行ってきました! ゆったり快適なくつろぎ処! 時間制限なしなのでお早めおすすめ! イチゴおすすめレポート☆

温泉が気持ちがいいのは、あたりまえといえばあたりまえ。

画期的だったのは、くつろぎ処!

今日は、西武秩父駅前温泉のくつろぎ処のご紹介。

 

 

 

▲やっと並んで入った西武秩父駅前温泉。

こちらで受付です。

靴箱の鍵を渡して、館内用リストバンドをもらいます。

 

 

 

▲館内用リストバンド。

館内で利用したものは、これで帰りに精算です。

 

 

▲温泉は2階です。

 

 

 

▲館内全体が木調で落ち着いたふんいきです。

もちろんエレベーターもありますから、お歳を召した方も安心ですよ。

 

 

 

▲2階に上がるとすぐにくつろぎ処。

ここが画期的!

私は女性専用のプレミアムラウンジを予約したけど、ここでも充分と思うほど!

 

 

 

▲静かに利用。

 

 

▲2台あるマッサージ機。

 

 

 

▲ずらっと並んだくつろぎ処のリクライニングシート。

 

 

▲テレビと照明付き。

 

 

 

▲1番はじが空いていたので、座ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

▲テレビのテロップ「とてもきれい」!

 

 

 

▲のびのびリクライニングシートのスイッチ。

 

 

▲イヤホンなしで、このヘッドマットから、テレビの音声が聞こえてきます。

他の人の音声は聞こえてきません。

 

 

 


▲背もたれを倒して、お隣を見るとこんな感じです。

まったく気になりません。

静かにしているのが前提なので、おそらく寝れます。

膝掛けも借りれるので、冷える心配もありません。

 

 

 

▲窓の外には山が見えますよ。

なんといっても、都会の喧騒から離れた、このゆったり感が最大のごちそう!

 

 

 

まずは、1番いいなと思ったくつろぎ処のご紹介。

私は、ここにいたかったけど、プレミアムラウンジを予約していたので、そちらへ移動。

次は、そのプレミアムラウンジのご紹介。

お楽しみに ♪

 

 

 

西武秩父駅前温泉のひとつめのお話はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ