西武秩父駅前温泉、行ってきました! ゆったり快適なくつろぎ処! 時間制限なしなのでお早めおすすめ! イチゴおすすめレポート☆

温泉が気持ちがいいのは、あたりまえといえばあたりまえ。

画期的だったのは、くつろぎ処!

今日は、西武秩父駅前温泉のくつろぎ処のご紹介。

 

 

 

▲やっと並んで入った西武秩父駅前温泉。

こちらで受付です。

靴箱の鍵を渡して、館内用リストバンドをもらいます。

 

 

 

▲館内用リストバンド。

館内で利用したものは、これで帰りに精算です。

 

 

▲温泉は2階です。

 

 

 

▲館内全体が木調で落ち着いたふんいきです。

もちろんエレベーターもありますから、お歳を召した方も安心ですよ。

 

 

 

▲2階に上がるとすぐにくつろぎ処。

ここが画期的!

私は女性専用のプレミアムラウンジを予約したけど、ここでも充分と思うほど!

 

 

 

▲静かに利用。

 

 

▲2台あるマッサージ機。

 

 

 

▲ずらっと並んだくつろぎ処のリクライニングシート。

 

 

▲テレビと照明付き。

 

 

 

▲1番はじが空いていたので、座ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

▲テレビのテロップ「とてもきれい」!

 

 

 

▲のびのびリクライニングシートのスイッチ。

 

 

▲イヤホンなしで、このヘッドマットから、テレビの音声が聞こえてきます。

他の人の音声は聞こえてきません。

 

 

 


▲背もたれを倒して、お隣を見るとこんな感じです。

まったく気になりません。

静かにしているのが前提なので、おそらく寝れます。

膝掛けも借りれるので、冷える心配もありません。

 

 

 

▲窓の外には山が見えますよ。

なんといっても、都会の喧騒から離れた、このゆったり感が最大のごちそう!

 

 

 

まずは、1番いいなと思ったくつろぎ処のご紹介。

ずっとここにいたかったけど、プレミアムラウンジを予約していたので、そちらへ移動。

次は、そのプレミアムラウンジのご紹介。

プレミアムラウンジはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

オープン初日、行ってきました!

整理券が配布されました! こちらをどうぞ。

これは、身も心もマッタリ! こちらをどうぞ。

 

 

 

<西武秩父駅前祭の湯(まつりのゆ)>
■交 通 西武秩父線 「西武秩父」駅前 関越自動車道花園I.C.から国道140号線で31km(平常時45分)

飯能から国道 299 号線で 39km(平常時 55 分)

◇お客さまからのお問合せ先

西武秩父駅前温泉 祭の湯 TEL.(0494)22-7111 (お問合せ時間 10:00~18:00)

★おでかけの前には、ご確認されてからどうぞ。

 

西武秩父駅も、和のテイストいっぱいのステキな駅にリニューアル!

それはこちらの記事でどうぞ!

 

西武秩父駅から徒歩で行ける芝桜いっぱいの羊山公園はこちらをどうぞ。

 

それから、この中間点にある所沢もステキなところよ。

野球で有名なメッドライフドーム(旧西武ドーム)は所沢。

野球はもちろんのこと、毎年行われる「バラと国際ガーデニングショウ」は会期中、いつも大人気。

こちらもぜひ行ってみてね!

 

西武新宿線の新所沢駅からすぐのところには、あの有名な乃が美の高級生食パンのお店もあるわ。

こちらもおすすめ ♪

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

画像の無断転載は禁止です。