「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 すばらしい成功と幸せのスパイラルの年をありがとうございます! No.45

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
すばらしい成功と幸せのスパイラルの年をありがとうございます!
No.45

ー非公開コミュニティーよりー

(36) 変化に驚く日々 受講174日目〜受講176日目

★受講174日目 12月29日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんと、なんと、iPhone7Plus、128GBをゲットしましたー!
もう、びっくり過ぎる展開です!!
タスクのがんばりと、ブログの努力を認められて子どもの応援で手にすることができました!
今年1月に上の子どものおかげで、念願のiPhoneを手にすることができて、とっても感謝していました。
おかげでMacBook Airが使いやすくなり、ブログもとても楽しく書き続けられるようになりました。
そうしたらあっという間にiPhoneの容量が足らなくなってしまいました。
色々検討していましたが、iPhoneの機種変はバックアップを自分でやらなければならず、まだまだITヒヨコ組の私には高い壁。
困っていたところ、なんと下の子どもに力をもらい、写真もとてもきれいに撮れというので本当にほしかったiPhone7Plusを手に入れました!
もう、本当に感謝しています!
私の子どもたち、ありがとう♡
支えてくれている夫にも感謝です♡
さて、明日も大掃除!
おやすみなさい☆彡
ステキな夢を☆彡

★受講175日目 12月30日

 

今日もできました(^^;)
iPhone7Plusの容量が128GBになったので録音もOKになりました!
なので、らじる★らじるを録音!
それをAirPodsで聞いていい感じです。
ブログで自己紹介ができるのに自信をつけて、新しいカルチャーセンターに進出も。
今年のテーマは「新しいこと」「いい関係」「幸せ」でした。
タスクに力を、もらってどんどん達成できました!
新しいことはもちろん、ブログを始めてブロガーになったこと。
アメリカまで旅行してきたこと。
そして、この習慣力のタスク全て。
すごいです!
そして、それらが全部「いい関係」になり「幸せ」につながりました。
今日もヘトヘトですが、幸せいっぱいです!
えとね、今日は窓ガラスやお買い物で大忙し。
夫が私の部屋の窓を大掃除してくれました。
が、私は私の部屋の大掃除ができてない!
明日は買い出しだし、元旦の準備だし、なんと自分の部屋の大掃除できない!
って言うか、机に向かいぱなしだったのですねー。(^^;)
でも、びっくりするくらい増えたライトケーブルや充電器などの収納場所を作ったり、絵画教室の備品の整理もしたからOKナノダ!爆!
明日はらじる★らじるは来年4日までお休み。
なので、iPhone7Plus聞きます!
残すところ1日!
ステキな2016年をお過ごしくださいネッ♪

 ★受講176日目 12月31日

今日もできました!\(^o^)/
2016年、最後の日となりました。
純粋な自分時間のために5時起きしました。
今日は午前中から買い出し、その後はお正月の準備なので、タスクをやってしまきました。
AirPodsで、iPhone7Plusに録音したじる★らじるを聞きながら、体幹強化オキシ!
IT ActionはiPhoneで初めて音楽を聞くチャレンジで、平原綾香さんのジュピターを初めて購入!

その歌詞が、

夢を失うよりも悲しいことは
自分を信じてあげられないこと
愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない

今年、1番のことは

自分を信じてあげられるようになったことです!

タチさん、皆さま、本当ありがとうございました。
m(_ _)m

ブログ、書き込みに温かい応援を本当にありがとうございました。

2017年が
皆さまにとって
さらに成功と幸せのスパイラルが巻き起こるすばらしい年となることを
お祈りしています。

それでは、どうぞ
佳い年をお過ごしください。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★受講174日目〜受講176日目の変化と気づき

① 1年もたたずにiPhoneを買いかえるなんて、まったく私には有り得ないことでした。

子どもにも、お金は大切に無駄使いをしてはいけないと言ってきました。

一人暮らしをした彼らは、私よりもずっと倹約家!

その子どもが、まだまだITヒヨコ組の私のiPhoneの機種変に力を貸してくれました。

歩みは遅くても、1歩1歩一生懸命歩き続けていると虹の橋ってかかるものなんですね。

本当にこんな経験も初めてでした。

習慣力のおかげです。

とても感謝しています。

おかげさまですばらし過ぎる年になりました!

② 「未来の自分を信じられる」!

今の私はその言葉を思うと胸の中がほっこり ♪

誰にバカにされる恐怖もなく、自分の信じる道を行ける。

その喜びを感じます。

まさに、それは自分を愛することと、ジュピターをAirPodsで聞きながら思いました。

★いつも忙しいママへ

もっともっと前に、私がこのことを知っていたら、もっともっとちゃんとしたママができただろうにと思うと、とても辛くなります。

それでも、こんな母でも愛してくれる子どもたちに感謝しきれません。

ねぇ、ママ。

子どもの瞳をゆっくり見てあげてください。

子どもの瞳は、いつだってどこだって、貴女を愛していると告げているのです。

ゆっくり見てあげて、、、

それ以上のやらなきゃならないことなんてないんだから、、、

どうぞ、ステキな今年最後の1日をお過ごしくださいね♡

 *

 

 

画像の無断転載は禁止です。