立花岳志氏の7冊目の本が待ち遠しいです!!たっちーをTTPしたらなんとランニングシューズ2足目!!ゲルカヤノ買いました!![習慣力チャレンジ]

ランニングなんてまったく縁がなかった私!

が、人生初!!なんと2足目のランニングシューズを買いました!!

1足目に買ったゲルカヤノのランニングシューズが凄く良かったからです!!

今日は、そのお話です。

♡ 絵画教室・子育てカウンセラー・アートセラピストを行っている村上画子からのお知らせ
(#^^#)/(本文はお知らせの次にございます)

大人気!!今年11年になる絵画教室!東久留米・新所沢・入間開催!!

今年11年になる村上画子の絵画教室が、イオンカルチャークラブ「こども探求絵画教室」として新規開催が決定しました!

今回は大きなリニューアルがあり、新しく生まれ変わり、さらに進化した生きる力の「こども探求絵画教室」になります!

イオンカルチャークラブ東久留米店イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

記憶力向上、癒し効果も期待できるおとなの方向けの「幸せ三色パステルアートセラピー教室」

イオンカルチャークラブ入間市店

新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンター

での開催が決定しました!

引き続き、大人気の11年目を迎えた入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「こども知育お絵かき教室」

「小・中学生の探求絵画造形教室」を行っています。

皆さま、ぜひご参加ください!

 

【New】11年目!
★イオンカルチャークラブ東久留米店 「子ども探求絵画教室」

【New】11年目!
★イオンカルチャークラブ入間店 「子ども探求絵画教室」

【New】日本初!
★イオンカルチャークラブ入間店 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

【New】日本初!
★新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンター 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

 

 

 

 

立花岳志氏の7冊目の本が待ち遠しいです!!
たっちーをTTPしたらなんとランニングシューズ2足目!!
ゲルカヤノ買いました!![習慣力チャレンジ]

元々、膝痛という厄介なものを持っていました。

なので、たっちーのサロンのお友だちに刺激を受けて走り始めたものの、いつ膝痛がぶり返すがコワゴワの毎日。

たっちーのブログで教えていただいたランニングシューズのゲルカヤノ。

良さそうだけど、たっちーはベテランだし、自分はまったくのビギナーだし、役に立つかしら、、。

でも、自分にある程度の投資をしましょうという勝間和代さんのメルマガを思い出して、思い切って購入した1足目のゲルカヤノ。

1足目のゲルカヤノのお話はこちらです。

 

 

1足目のゲルカヤノ、これがとてもいい!!

何がいいかというと、まったく疲れない!!

あまり疲れなくていいので、ロシア旅行に履いていったほど!!

 

 

 

なので、とても楽しくこのゲルカヤノを履いて、早朝に家のまわりを走っていました。

が、雨が続き仕方なく、朝ランは24時間営業のジムのランニングマシン。

そうしたら、それまでジムで使っていたダンス用のチャコットのシューズは、ランニングを続けていると疲れてくるのです。

足への衝撃も大きく感じました。

 

 

 

▲そんなわけで足を痛めては元も子もないので、思い切って2足目のゲルカヤノを購入!!

安心して、今は朝ランを楽しんでいます ♪

2足目のゲルカヤノは、目の覚めるようなブルー!

見るだけで気分が上がります!!

走っているときは、まるで、自分が青空の中を駆け回るような気分!!

 

 

 

▲アシックスの先進的技術が伺われる裏側。

 

 

▲1足目のブラックと2足目のブルーのゲルカヤノ。

 

 

 

▲色はこの他にパープルもあります。

私的には、ゲルカヤノのピンク色のシューズもほしいところです♡

 

 

 

池袋西武デパートのスポーツショップには、色々なシューズがたくさん!

実際に履いてみれるのが魅力ですね。

店員さんもとても親切にアドバイスしてくれて、嬉しいお買い物ができました。

おすすめです、ゲルカヤノと西武デパートのスポーツショップ!

 

 

 

朝ランなんて考えたこともなかった私。

この大きな変化は、たっちーのおかげです。

私は、たっちーの言われていることが、きちんと実績として明確なところが好きです。

7冊目の本、8冊目の本を着々と執筆されているそう。

早く7冊目の本が出版されないかな。

とても待ち遠しいです!!

なぜなら、それを読んだら、また自分の人生を良い方向に舵を切れる 。

 

 

 

繋がりだしてから、信じられない変化を遂げて今ここです !!

素晴らしい方と繋がることは、人生を大きく変えると実感、幸せ100倍中です!!

イオンカルチャークラブ、パルコ新所沢カルチャーセンターで
「こども探求絵画教室」、「幸せ3色パステルアートセラピー教室」が開催!

今年11年になる絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「こども探求絵画教室」として新たに開催が決定しました!

大きなリニューアルで、新しく生まれ変わり、さらに進化した「こども探求絵画教室」になります!

@イオンカルチャークラブ東久留米店

@イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

おとなの方向けの「幸せ三色パステルアートセラピー教室」も

@イオンカルチャークラブ入間市店

@新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンターでの開催が決定しました!

皆さま、ぜひご参加ください!

【New】11年目!!

★イオンカルチャークラブ東久留米店 「子ども探求絵画教室」

【New】11年目!!
★イオンカルチャークラブ入間店 「子ども探求絵画教室」

 

【New】日本初!!
★イオンカルチャークラブ入間店 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

【New】日本初!!
★新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンター 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

引き続き、11年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「こども知育お絵かき教室」(幼児〜小学生)

「小・中学生の探求絵画造形教室」を行っています。

子どもたちにこれからの時代を生き抜く創造力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ぜひ、ご参加ください!

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

▲毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ !

小さな1歩でワクワクライフが始まります。

幸せママだからこそ、いいママができるのですもの。

小さな1歩の詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡