子ども知育絵画造形教室、埼玉県入間市にある入間カルチャーセンター・ペアーレ埼玉のお絵かき教室では、制作を通じて得られるメリット(効果)は絵を描くことだけではなく、子供の心や自信も育てることです!

子ども知育絵画造形教室、入間市にあるペアーレ埼玉のお絵かき教室では、制作を通じて得られるメリット(効果)は絵を描くことだけではなく、子供の心や自信も育てることです。

なので、この教室の愛称は「ワクワクワイワイ王国」です。

こちらでは、ワクワクワイワイ王国バックの制作中です。

IMG_3052

ただ制作するだけではありません。

☆表の絵のテーマは「自分を喜ばせるために入れるもの」

☆裏の絵のテーマは「誰かを喜ばせるために入れるもの」

このようなテーマで絵を描きます。

IMG_3046

こちらは、表の絵です。

テーマは「自分を喜ばせるもの」

かわいい三色のお花が描かれています。

かわいいお花を自分にプレゼントです!

IMG_5147

こちらは裏の絵の制作中です。

テーマは「誰かを喜ばせるもの」

IMG_4039

完成したのはこちらのバックです。

ロウソクに火が灯った大きなケーキ!

イチゴと桃とミカンもたっぷり!

クラッカーも楽しく弾けています。

布に絵を描くのはちょっと難しいのですが、丁寧に描かれています。

IMG_5160

下にはLOVEの文字。

彼女が、自分への贈り物と、相手に贈る愛がいっぱい詰まっているワクワクワイワイ王国バック。

さぁ、このバックにどんなものをいっぱいにするのでしょう?

「自分を喜ばせる」という意識を持ったことで、彼女は自分を具体的に大切にするきっかけを得られたでしょう。

「誰か喜ばせる」という意識を持ったもとで、彼女は自分の中にある力を再確認できたでしょう。

それらが、彼女の毎日を上質で豊かなものすることでしょう。

🍓イチゴハッピーレター あなたに届きますように、、、

埼玉ペアーレ キッズ講座
c36 3歳からこそ知育お絵かき教室
c37 子ども知育絵画造形教室(小学生)

画像の無断転載は禁止です。