夜明け前ウォーキングで散りぎわも美しい桜を見ました。

午前5時7分、幸せ夜明け前ウォーキングです。

今の気温4℃、最高気温13℃。

日の出5:46、日の入17:53。

もう東の空が明るくなっているなか、金星も輝いてます。

睡眠時間確保しながら、夜明け前ウォーキングどこまでできるかチャレンジです。

今日はお墓参りの予定です。

日々の幸せの感謝をしてきたいと思います。

今日も薔薇色最高に楽しい1日にしちゃいましょ。

 

 

 

iPhoneの写真に光りが差し込んでいます。

 

 

 

それで、西の空の美しいお月さまに気がつきました。

 

 

 

いつもの愛宕大権現神社の桜が、昨夜の雨でこれまた美しく散っていました。

桜は、咲くときを楽しみにしながら、寒い冬にじっと咲くための努力をしてたと思うのです。

その咲く楽しみのための努力マインドを心得たいものです。

その散り際の美しさも心得たいものです。

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡