3足目のウォーキングのためのシューズを購入です!

夜明け前ウォーキングが大好きです。

好きになったのはコロナがきっかけでした。

順序としては次のように変化していきました。

ジョイフィット→コロナ禍で感染しないように中止(タイム会員)→屋外ウォーキング→夜明けに感動!→夜明けウォーキング→夜明け前ウォーキング→夜明け前chocozZAP筋トレ&セルフエステウォーキング

 

 

 

今では夜明け前ウォーキングは、エネルギーチャージに欠かせないものとなっています。

 

 

 

お気に入りがアシックスのシューズです。

ニューヨークを2万歩歩いても足が痛くならないというすばらしいシューズです。

何年も履いていて、さすがに内側がヘタってきてしまったので、再度、同じシューズを購入しようとアシックス銀座店へ行きました。

というのも、前回デパートで購入したので、再び購入しようと思ったら同じものがなくて、そのときは別のものを購入してしまいました。

それも悪くはないのですが、内側のクッションが固くて、1番の懸念は雨の日にすべったこと。  

なので、今度は絶対同じものにしようとアシックス銀座店まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したアシックスのシューズはこちらです。

 

 

 

こちらが初代アシックスシューズで、アメリカのニューヨークをメトロポリタン美術館まわりで2万歩歩いても、足が痛くならなかったという奇跡のシューズです!

 

 

 

ジョイフィットジム用に購入したもの。

鮮やかなブルーが元気をもらえます。

 

 

 

以前購入したデパートに買いに行ったとき、なくてすすめられて購入した別のシューズ。

ウォーキングに悪くないのですが、濡れた坂道ですべったのが大きなマイナスポイント。

それからアシックスシューズに比べるとクッション性で固く感じます。

 

 

 

こちらはおでかけ用です。

お出かけ用はステキですが、クッション性は全然なくて長時間歩くには不向きです。

オシャレなので旅行のときに履きたいですが、残念ながらやめた方が良さそうです。

 

 

 

こちらも遠出には不向きながら、かわいいのでつい購入してしまいました。笑

 

 

 

夜明け前おニューアシックスシューズを慣らしウォーキングです。

清々しい夜明けでエネルギーチャージです。

今日も佳い1日を。

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡