「カフェ・レストラン てぃーだ」の店長さんに、ティラノサウルスの彼女ができちゃった?!!☆☆☆ 描けないって本当に信じていたみたいでしたが、描けて嬉しい絵心教室の始まりです!!!☆☆☆

渡良瀬遊水池にある「カフェ・レストラン てぃーだ」の店長さんが、絵を描きたいと思っていました。

ストレングス・ファインダーコーチの陽ちゃんも描きたいと思っていました。

そこで、ある日、私が行くことになりました。

店長さんは言いました。

「私、描けないですが、、、」

私は言いました。

「大丈夫ですよ。ご自身がやりやすい方法で描いていきましょう。」

かくして絵心教室が始まりました!!!☆☆☆

DSC_1128

モチーフは、描きたいものを描くのが1番です。

なので、描きたいモチーフをお持ちいただいています。

描画材の画用紙は、白象画学紙という描きやすい画用紙をこちらで用意しています。

鉛筆はお好きな濃さのものをお持ちいただいています。

店長さんは、ティラノサウルスがお気に入り!!!☆☆☆

ほら、ティラノサウルスの彼女ができました♡!!!☆☆☆

12325096_945766438848328_1069344178_n

こちらはストレングス・ファインダーコーチの陽ちゃん。

DSC_1129

絵って不思議です。

嘘がつけないのです。

ストレングス・ファインダーTOP5にポジティブが入っている陽ちゃん。

その陽ちゃんが描いた絵は、ポジティブパワーがみなぎってます!!!☆☆☆

それからどんどん絵心教室は続いています!!!☆☆☆

12782368_945766002181705_1924231504_n-2

陽ちゃんの絵心教室の感想はこちらです。

Iwata Yoko Official Blog

DSC_1167

 

IMG_1435

私は手ごねハンバーグがお気に入り!!!☆☆☆

カフェ・レストラン てぃーだ 大人の鉛筆1本で始める絵心教室

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡