ママ卒業お祝い記念イベント第2弾!!!☆☆☆ 独立した子どもたちと北陸新幹線で金沢旅行へ!!!☆☆☆

ママ卒業お祝い記念イベント第2弾!!!☆☆☆ (No.1)
子どもたちに、お祝いのリクエストを聞かれて答えた「北陸新幹線に乗ってみたいッ!」の金沢旅行!!!☆☆☆
仕事で何かと忙しいでしょうに、二人とも都合をつけてくれました。
突然、日曜日に下の子どもが帰ってきたのも、新幹線とホテルはとったもののアレンジが不慣れな私のために、レンタカーの予約やタイムテーブルの計画のためでした。
ぶっきらぼうに帰ってきて、そっとそんなことをしてくれたのに気がついたときは、なんとも言えない嬉しさがこみ上げてきました、、、☆☆☆

子育ては大変だったけど、一生懸命やってきて本当に良かった、、、☆☆☆

旅行の前日には、「レンタカーを運転したかったら免許を持ってくるように」との確認メールが飛んできました。
なんてしっかりしたのでしょ。
子育て時代の心配はなんだったのかしら?

今、子育て中のママ!!!☆☆☆
なんと私たちは新しい時代を迎えています!!!☆☆☆
新しい時代には、新しい子育てが必要です!!!☆☆☆

いつもお話させていただいていることですが、時間もお金も若さも美貌もぜーんぶかけて20年。
その子育ての結果が残念なものになってしまうのは、何ともやりきれません。

いつも応援しています!!!☆☆☆

もっともっと幸せになっちゃいましょ!!!☆☆☆

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡